いとま乞い | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

定点観測をしました。
⇒身長は次の健康診断の結果が出るまで、162.8cmで行きますニコニコ

体重60.6/60.6(先週/今朝)
UB77.6/77.6(先週/今朝)
ウエスト74.9/75.0(先週/今朝)
H82.2/82.1(先週/今朝)

⇒殆ど変化なしですアセアセ
※この1週間で歩いた総歩数は7万854歩と微増し総距離は41.4kmに総消費カロリーは2,058Kcalで歩数と距離を伸ばす為に平坦な道を歩いた分だけ消費カロリーは落ちた印象ですね😓


 さて、会社側との個人面談の後で転勤することを決意した後、初めに小牧の大黒さまの所へお礼参りといとま乞いを兼ねて行って来ましたニコニコ


・初詣の時とは違い、他の用件があったので貴船神社と今の営業所の近くにある神社には別の日に行く予定にして、後日改めて貴船神社にもお礼参りといとま乞いを兼ねて行ったものの、転勤するのを1ヶ月前倒し出来ないかと所長から聞かれたので、急遽向こうまで行って住む所を内覧して書類を送り、何度も再提出し直したり歯医者さんに治療に通うのに手間どい、営業所の近くにある神社に行けたのは先日になってからのことになりましたタラー


※それでもようやく全て周り終えて帰る途中で息子の誕生日ナンバーの車が待ってくれていて、

「お父さん、お疲れさま」

「これで後は、仕事と引っ越しを頑張るだけだねニコニコ

 と、労を労ってもらったような気がしました^ ^


☆ミエナイチカラの手厚いアシストにより、無事に承認を頂きレンタカーの手配もして予定通り引っ越しする運びとなり、その前に通い続けた歯医者さんも次回で最後になって、なんとか期日までに必要なタスクを片づけられることとなりました^ ^


⇒そしてこの街で暮らし働いている間に、それまでずっと願い続けて来た目標を叶えることが出来て、家族としても個人としても沢山の収穫を得ることの出来た結びの実感と手応えを得られた年月でした☺️


☆今年の息子の誕生日には転勤と引っ越しの報告もプラスすることになり、いよいよ私の人生の最終章に入ったことを実感する日々…


※引っ越しと転勤を無事に果たしたら、Dax君のナンバープレートの変更とVFR君の継続車検とナンバープレートの変更をしないとね😅