引っ越しする前に、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


 TRIP 35をカメラ屋さんに持ち込んで点検して貰い、使えそうならそのままフィルムを入れてリハビリがてら何か写真を撮ってみようと思います😅


※使わなくなって長いので、あれこれ触って確かめながらね(苦笑)


⇒でもPENとの二台持ちではなくなってしまったから、向こう(PEN)はカラーでTRIP 35はモノクロみたいな使い方は出来なくなってしまいましたねうーん


※そう言えば三脚とかストロボを持って来なかったので、今でも手に入るのならおいおい揃えて行こうかな😅