未だ歯の治療中ですが、(追記) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

遅番(夜勤)が無くなり休みが増えた(=運動量を増やせる)チャンスに乗じて、水曜日の夜からフルグラを再開しました。
⇒普通のものを食べていても、奥歯の詰め物が取れてしまうので中止していたんですけどね😅

 ともあれ金曜の朝になったので、定点観測をしましたニコニコ

※身長は健康診断の結果が出るまで、162.2cmのままで行くことにします(笑)

体重60.7/60.7(先週/今朝)
UB77.6/77.6 (先週/今朝)
ウエスト75.1/75.0(先週/今朝)
H82.1/82.2(先週/今朝)

※この1週間で歩いた総歩数は7万1千3百歩弱まで落ちタラー、総距離も42.1kmと減り、総消費カロリーも2,177Kcalに落ちました…

 ただ上がった階数が週平均で5階まで行ったことから?お腹回りに効果があったのかな!?
⇒自転車で上り坂をけっこう登ると、お腹にキテいるように感じるので、脂肪を消費しているような気がします😅

※追記します。
 このひと月で歩いた総歩数は311,643歩、総距離は177.2km、総消費カロリーは8,843Kcalになりました

⇒さて、これまで何度も書いて来たにも関わらず、女性化のことに纏わる記事を探られたり、知らない人たちからの読者申請やアメンバー申請が鬱陶しいので、アメンバー限定記事にした上でカテゴリー名の変更をしました😌

★以前から何度か私以外にも大切なブロ友さんが被害に遭われていますので、当然のことながら自衛策を講じました❗️

※ホントは日本語にしたかったんだけど、シンプルで短い言葉を思いつかなかったので、上手く表してくれそうな言葉としてオルタナティブとしました。
⇒オルタナティヴ(Alternative)とは、
☆「もうひとつの選択、代わりとなる、代替手段」という意味の英語の形容詞。

 正にこの解説のような気持ちで、もう1つの選択、代わりとなる、代替手段として女性化に足を踏み入れたので…

※繰り返しますが、
⇒これまで何回もフォロワーもアメンバーさんも受け付けていません❗️と書いて来たにも関わらず、未だに申請してくるなんて、
★ひとの話しを聴こうともしない人だと言っているようなものですから、トラブルに巻き込まれる前に申請は全て却下しますし、これから追々フォロワーさんの整理もして行くことにしますえー