なるほどね!?(動画を追加しました) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※中共についてはこれまで散々注視して来たので、彼らの発言を信じたことはありませんが、南シナ海での動きに対して既に手を打っているからこそ、プーチンさんはウクライナのことに意識と力を集中させられると言うことなんですね…🤔




⇒とは言え世界中のどの地域であっても、武力衝突は避けるべきであることに違いはありません❗️


※まあ中韓の言い分に負けて、竹島や尖閣列島すら自力で守ろうとしない日本人の感覚では、ロシア側の言い分よりもブッシュやオバマのして来た軍産複合体の利権と民主党政権の思惑を正しいかのように観せて来た偽善っぷりえー


⇒それを観ずして表面だけ観て事の判断をすると、正反対の印象を受けることでしょうね!?


★国境問題は何もウクライナだけではなくて、アメリカ自体もバイデン政権になってから劣悪化しているんですよね😒


⇒一方でジャイアンとスネ夫を足して大人にしたような御仁が国を支配しているような国々に隣接した日本は、親中親韓の国賊議員たちが獅子身中の虫のように国益を損ない、国力を弱めていますから、その手の輩を国政に送り込むようでは我々一般の人にとって、良い国になりよう筈がありません❗️



※少なくとも有権者である私たちは、誰かがなんとかしてくれるなんてお客さま気分(感覚)は捨て去るべきでしょうえー