この一年を振り返ってみて、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

Daxに関しては紆余曲折の末エンジンを組み上げてフレームに載せたものの、途中から手を付けたVFRで通勤できるように優先順位を入れ替えたこともあり、キャブレターの交換までは出来ませんでした…😅

※他にも以前のガレージに残してあったタンデムステップや、前のオーナーが取り外したと思われるセンタースタンドもいずれは付けて元に戻してあげたいですねうーん

 一方VFRの方は5月に手に入れて6月末に車検を取り、電気系の問題が解消するに至っていないものの通勤に使っています。

※車検を受ける際にハンドル周り一式を教習車仕様にしてあるので、ポジション的に楽になり、こちらも細々とした手直しとかプチカスタマイズをマイクロカーの自作が終わったら進めるかな!?

 そんな状況なのでVTのリメイクには手を付けず、シートカバーを被せたまま寝かせてあります爆笑

目標に対しての結果で言えば、いちおうリターンライダーになれましたし、息子や親友、家内の家のご先祖さま方の所へ墓参りにも行き、お礼の言葉も伝えたし8割方は達成できたのかなとも思いましたタラー

 どのバイクも未だ未だ完調とは言えない状況ですが、前向きに考えるなら年が明けてからも少しずつ手を加えて本調子に戻して行く楽しみがありますし、春先辺りまでには安心して遠乗りできるコンディションに持って行ければ良いなと思っています^ ^