皆さん、想い出に残る年末年始をお迎え下さい^ ^ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

一年ほど前に発生した新型コロナウィルス感染の悪影響に振り回された一年も、まもなく終わります。

 この一年ほどの間、個人も家庭も会社や学校なども、ひいてはどの国もこの未曾有の人災に悩まされて対応を迫られて来ました❗️

※そして未だその完全な治療薬や治療法は確立されていません…

⇒しかしながらこれまでにだって幾度となく人類は、大規模な疫病の被害を克服し乗り越えて来ましたし、一方で罹病の末に亡くなられた方も大勢います。

 その違いを調査し分析して理解した上で、正しい対策を講じる事は必定としても、罹患した方を誹謗中傷したり排撃しようとするのは浅ましくて愚かな行いですえー

⇒1日が誰にとっても24時間であるように、太陽があまねく世界中を照らすように、生まれた人は何時か必ず寿命が尽きることを免れ得ないように、罹患した人が悪ではなく、罹患した人が汚いわけでもないでしょう❗️

☆困難な状況にある時の考え方・あり方に、その人自身の本質が現れます。

※私の仕事ではいつ感染しても不思議はないですし、もう10年以上前に家内には遺言状を預けてありますニコニコ
 何かあった際のことも話し合ってありますので、心穏やかに過ごせています^ ^

 己れの心の底にあるほんの僅かな陰(鬼)に負けて生きるか?
それにNOを突き付けて生きるのか?は、その人次第です❗️

この一年を振り返ってみて、まもなく迎える新しい歳をどんな歳にするのか?
 決意を固めそれを実現する為に自分が何をどうするのかを定め、ひたすらそれを実行して行く。

問題が起きたら真摯に向き合って、解決策を実行して行く。

☆一年後の今頃には、誰もが
良い一年だったね^ ^」
 と、笑顔と喜びの内に一年の締めくくりを迎えられますように❗️