こんなのも出たんだ!? | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

 以前しきりに取り上げて考えていたマイクロカーの、EV版が発売されているのかな…キョロキョロ

モーター駆動と言うことは、発進加速では力強くて巡航時には静かなんでしょうね❗️

⇒問題は88万円の価値がこの車↑にあるのか❓どうか❗️

バッテリーの充電時間が8時間かかるのはまだしも、
★60V50Ahのバッテリーの値段と寿命とか、たかだか2.3mほどの全長の車なのに最小回転半径が5.2mにもなるなんて、明らかに実用性が低いでしょうよえー

 そして航続距離50km、最高速50km/h程度の性能を実現するのなら、50ccの変速機の付いた原付きのエンジンの方が安上がりに出来ると思うけどね(笑)

はてさてブロ友さん達はこのニュースを見て、どんな感想を抱いたのか聞いてみたいなと思いました…