これは良く出来てる^ ^ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

https://youtu.be/N5pkvNcjTbg


ケーターハム・セブン160以外にも、カプチーノ君のエンジンを搭載した同型のモデルがあるなんて、知りませんでしたびっくり

 そう言えば以前カプチーノ君ベースのACコブラもあったように思いますが、どちらも凄く良く出来てると思いますし、カプチーノ君の面影すら感じさせないものの、エンジン自体も外観の変化を気づかせないくらい魅力があるのだと思いました^ ^

○翻ってSをオマージュしたモデルを何度か考えて来たけど、今の環境下で精いっぱい頑張ってみてもマイクロカーを造り上げるのが現実的な線だと思うと、せめて20代・30代の頃にチャレンジしておくんだったな…うーん

※もっともあの頃は、本物のS500だけをひたすら追い続けていたので、他はS600ですら眼中に無かったので仕方ないんですけどね(苦笑)