いいね♪ ^ ^ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200427-00010004-amweb-bus_all

SR311は今まで何度か取り上げたように、ベレット・ジェミニの親友が一時期レストアしようと思いたち、今は亡き親友の勤め先まで引き取りに行って、私のシビックで牽引したことのある想い出の車です(笑)

 ホンダ・スポーツ500は、鈴鹿サーキットのボーリング場の下にコレクションホールがあった頃に観て一目惚れして、月一のツーリングの際には使い捨てカメラで写真を撮りまくった憧れの車です爆笑

トヨタ・スポーツ800は、S600のオーナーの方の知人が乗っていて、助手席に乗せて貰ったことがありますウインク

 トヨタ2000GTは、ブロ友さんを始め弟や亡くなった悪友も大好きな車で、日本を代表する名車だと思いますグッ

コスモ・スポーツも、東洋工業が社運を賭けたロータリーエンジンを搭載した名車だと思います。

 ニッサンにはFRのスカイラインGT-Rを、
マツダにはロータリーエンジンの復活を、
 ホンダにはFRでNAエンジンを搭載した本物のSを、古い時代の車好きとしては望みます❗️