よし、そうしよう(笑) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

バイクが直ったら息子と親友と一緒にツーリングに行こうとずっと思っていました^ ^

 でも彼らは目には見えない存在です…

何か代わりにと言うか、一緒にツーリングしてる実感のわくようなアイディアが欲しいなと思っていたら、以前引っ越す際に処分した本の中の一台のマシンを思い出しましたうーん

これはル・マン24時間耐久レースに参戦したNRの写真ですが、カウルの横にあるのは、チームを組んだ3人のライダー達の名前です。

 私の場合はレースに出るワケではないので、このアイディアを拝借した上でちょっとアレンジして、
カウルの内側に息子と親友と孫の名前をそれぞれ貼って走ろうかなとニコニコ

 前面内側には息子の名前を、右の内側には親友の名前を、左の内側には孫の名前を貼れば常に一緒に走っているような、見守られているような実感が湧くと思います(*^^*)

それに確かジャン・アレジ選手が現役だった頃、ヘルメットに奥さんと子ども達の名前を入れていたんですよね❗️

 その雑誌も処分しちゃったので、写真は残ってないけど…