Young Bloods ♪ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

この曲は未だ親友が生きていた頃、呑みに行った際によく彼が歌っていた曲で、サビのパートだけハモった曲でしたおねがい

 2人とも整備士上がりでバイクが好きで、古い車に乗っていたものです。

私たちは共に中免を持っていましたし、250ccのバイクも乗っていましたが、彼はモンキーを持っていて私はDaxに乗っていましたニコニコ

  彼のモンキーはバラバラの状態で、CB400Fourのピストンとシリンダースリーブ、そしてSS50の5速ミッションと言うマニアックなパーツを集めて組み上げることを楽しみにしていました(´-`).。oO

私のDaxもその少し前にエンジンを降ろして、ガタの出ていたカウンターシャフトと曲げてしまったシフトスピンドルを交換するつもりでしたうーん

 「僕がモンキーを組み上げて、○○君のDaxが直ったら一緒にツーリングに行こうぜウインク
と言うのが彼との最期の約束でした…

あの時の約束は果たせなかったけど、遠く離れたこの街でたいした道具も無く、必要な金属加工をしてくれるお店も見つからないえー?もやもや

 お前に頼めば一ヶ所を加工するだけで済むから、もうとっくに組み上がっている頃だけど、他の方法を使って組み上げるしかないから、苦労してるよアセアセ

でも絶対に新しいステージに立つと決めたんだ❗️

 だから絶対に完成できるように応援しててくれ。

そしてお前と息子と私の3人で、ツーリングに行こうウインク

https://youtu.be/eDPj3KmxBPg