旅立ちを前に振り返ってみると、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

明日から新しいアパートでの新しいスタートを切りますニコニコ

 その前にちょっとこれまでの来し方を振り返ってみると、そもそもアメブロを始めるよりもずっと前から、
そう実家で過ごしていた子どもの頃から、両親と私の考え方の違いとか生き方の違いのような問題は身近にありましたうーん

 それは高校を卒業するにあたり進路を決める時も、その後働き始めてからもそうでした…

けっきょく親元を離れ1人暮らしをするようになって、ようやく自分の考えにそった人生を歩み始めたものの、事故に遭ったり勤め先が突然無くなったりして職を求め名古屋まで出て来て今の仕事に就きました。

 でも名古屋の会社の人たちの考え方は、教育センターで教わったこととは真逆の考え方が横行していましたえー?もやもや

それでこの街の会社に移り、以前の取締役や所長の頃は私たちの意見をちゃんと聞いてくれたので働き易くて、名古屋の会社の先輩を呼び、その先輩も後輩を呼んだりして営業所も発展していました。

 何年か前に取締役が退職され所長も変わり、会社の中が変わって行きました…

その間に班長が何人も降り運行管理者も何人も辞め、私たちドライバーも辞めているので、既に10人くらいは人が辞めて戦力が落ちています。

 しかしプライベートな面については、ずっと家族で立てていた目標を1つ1つ叶えることが出来て、当初から引っ越したいと思っていたことも今になって実現します爆笑

前の会社を辞めてからもお客さまから電話を頂いたりして、お客さまとの繋がりを絶たれたワケでもなく、同僚のように娘の部屋を借りる為に借金をしたワケでもありませんニヤリ

 思い返すと順風満帆の人生ではなかったので、立てた目標に対して何時も真っ直ぐに進めたワケではありませんでしたが、それでもなんとか形にして成果を得ることが出来て来たので、それほど悪い人生でもなかったと思っています(^-^)

まあ綱渡りのような感じの時もあったけど、とりあえず私が未だ生きてると言うことは、未だ未だ目標に向かって走れると言うことかな(笑)

 それじゃあ定年するまで、もうひとっ走りしますかねウインク