そうですね〜(´-`).。oO | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200327-00010002-amweb-bus_all

この記事↑で紹介している車は、マツダ・ベリーサ以外はそこそこ観た印象がありますニコニコ

 ローレル・スピリットはこの記事のツートンカラーの車をよく見ましたし、地元ではそこそこ売れていたと思いますキョロキョロ

コンチェルトは前期型のデザインよりも、後期型のデザインの方が好みですし、実はディーラーに入ってから色とデザインの注文を出したことがあります爆笑

 そして現物を一目みようと行ったディーラーにかつて販売店でお世話になった人が営業として働いていて、強く勧められて整備士として再就職したことがあります^ ^

車自体は取り扱い店と言うこともあり、けっこう売れていたと思いますニコニコ

 プログレは名古屋の会社の先輩が乗っていましたし、地元でもそこそこ走っていましたねうーん

乗ったことはないので、中がどんな感じなのかまでは分かりませんが…

 マツダ・ベリーサだけは名前は知っているものの、現物を観たことがないような…えー?

そんな現実からすると、マツダ・ベリーサ以外はそこそこ売れた車のように私は思っていましたが、自動車メーカーはもっと数を多く売りたかったのかもしれませんね❗️