失敗した〜>_< | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

月内の引っ越しに向けて最後の追い込みに追われる日々を送っていますが、通勤で乗る為にDaxの作業も少ししては間が空き、少し作業しては間が空きしていたところ、イグニションスイッチを入れたままで出かけてしまい、バッテリーをあげてしまいましたガーン

 今回は引っ越し先に持って行くソファーベッドを購入してしまった後だし、引っ越しする際の荷物を運ぶ為に車も借りることになっているので、バッテリーを新たに購入するのは早くても4月になってからになります…

12V化する本来の目的であるHIDの配線を通して、その明るさを確認する前にバッテリーをあげてしまうなんて、なんだかなあ〜アセアセ

 スペーサーも未だ出来ていない内から、余計なことをしてしまいました…