がんばろ♪ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

フレックス勤務者になり、順調に健康的な身体に戻りつつあることを実感していますが、土曜日にお風呂を出てふと思いつき、昔手に入れたガードナー・レプリカのレーシングスーツを着てみました(笑)

 買った時よりも皮が縮んでしまっていても腕はスムーズに通り、脚の方も以前のように太腿の所でつかえて入らないことはなく、一応着ることは出来ました。

ただちゃんとジッパーを閉められるようになるのには、胸もアンダーもお腹周りももっと絞り込む必要があります笑い泣き

 さて定点観測の結果ですが、身長は当面の間は162.3cmと言うことで行きます。

体重…62.5/62.6(前回/今回)
UB…79.5/79.5(前回/今回)
ウエスト…75.4/75.7(前回/今回)
H…87.0/87.3(前回/今回)

 今週は月曜日の朝が62.5kg、火曜日には62.7kg、水曜日は62.5kgと、なんとか62kg台を維持できました^ ^

 そして先日着てみたレーシングスーツ。
今では皮が縮んでいるとは言え、地元に住んでいた頃(54kg台〜56kg台だった頃)は丁度いいサイズだったので、名古屋を離れてこの街に来たばかりの頃のレベルまでダイエットすれば、なんとか着られる(=ジッパーを閉められる)状態まで戻せるかもしれません爆笑

どうしても着られないようなら、もう一度作って貰おうかとも思っているんですけどね笑い泣き

 ともあれこの1か月大きくリバウンドすることなく来れて、この調子で僅かずつても減量を進め先ずは大台(60kg台)切りを果たして、最終的に55kg台まで削ることが出来たらレーシングスーツのジッパーも閉められるようになるんじゃないかと淡い期待を持ってたりします爆笑