この記事↑を書いたヤツって、適当なことばかり書いている印象だな…![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
スバル360vsN360は、実際に360cc時代の軽自動車のシェア争いをしたライバル同士だし、そのきっかけになったのが最後発のホンダN360がハイパワーを売りにしていたのは間違いないです![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
でもすぐ後に持って来た初期型アルトとミニカ・ダンガンでは時系列的に10年ぐらい開きがあって、そもそも同じ土俵で比べること自体に無理があるよね…![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
さらにワゴンRとジムニーを比べるなんて、頭狂っているのか❓
と言いたいね![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
ジムニーは当初2サイクル360ccの軽自動車として発売され、その後も550cc規格の軽自動車の頃は2サイクルエンジンを搭載したジープ・タイプのオフロード車で、
4サイクルエンジンを搭載したボンバンのワゴンRとは何一つライバル関係にある点を見いだせないんだけどね…
その次のAZ-1vsビートvsカプチーノはそれぞれ好きな人がいたし、時系列的にも比べても可笑しくないけどね![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
そしてR1とツインも、乗車定員数の違いはともかくとして、時系列的にも軽自動車規格の面でも比べても問題ないと思うけど、なんでこうもムリクリ比較対象車として取り上げようとするんだろうね❓
少なくともプロの物書きとしては、落第点しかあげられないな![ブー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/115.png)
![ブー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/115.png)
車好きのブロ友さん達の方が、よっぽどまともな記事やコメントを書くよ![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)