退院しました! | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

本日お昼に退院しましたー!


ちょっと早いかなーと思ったけど先生も無理しないならという条件で退院しました。


帰ってきて良かった!


もー帰る道中から💩ちゃんやって来て。


あのまま入院してたらまたトイレ苦労するとこでした。


帰ってすぐ快調乳糖頂きーー!


トイレも何も気にしないで飲めるって良いですね!!



それにしても腹圧かけられない


傷口痛い


昨日の続きなんですが


明日以降、ゆっくり書きますが簡単にいうと


メッシュを止めてるのはネジでしたー!


身体にネジ入れるなんて聞いてません!


と言ったら聞かれなかったからと初対面の女医。


おい!美人だからってなんだその言い方!


こんなのが⬇️


体の中に30個ほど。


きゃー


痛いわけだわーー


また、ちゃんと書きますね!!