狂った便 | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

初めて読む方はなんじゃこのタイトル?


って思いますよね!笑


昔、狂った果実?って歌かタイトルか何かあったような?

それがどういう内容かしりませんが、


私の便は現在、狂ってます。笑


昨日、帰宅してすぐ快調乳糖を飲んだのですが


ある程度出た後はフェードアウトするんですが、

プワーッて感じ?

プクッ!って感じ?


鼻提灯のように一瞬出る感じが朝まで続きました。


当ててたパットももちろん、、、


ロペミン飲んでましたがあまり効果なし。


痛み止めのせいかなー。


ロキソニンと胃薬を1日3回とカロナールを頓服で飲んでます。


で、💩なんですが朝起きてからもタラー、

ぶく〜、ねちょ〜。


表現がすみません💦


💩、正常運転でお願いしまーす!