明日退院します!! | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

早いでしょう?


金曜日に手術して明日退院。


本当は木曜日か金曜日だったんですがお迎えの都合上、急遽明日に決まりました。


でも、もう一刻も早く出たい!


面会とかないから体動くようなると退屈で。


同室の方とも一切お話ししてないし!


アタシ、同室の人と仲良くなってもう10年もお付き合いしてる人います。


少しくらいお話ししたいんですが、お二人は寝たきり、お一人はちょっとあのー面倒臭いタイプ←失礼します。


なので本当に退屈。


今も外来でウロウロしたり、ドトールしてました。


優雅〜〜


おほほほほ!


素敵奥様ーー




じゃなーーーーーい!!


ヘルニア?


メッシュ入れる?


ふーん。



って簡単に考えてました。


私、本当にバカでした。


何も知らなかった。


術後、大腸癌の傷口より腹壁ヘルニアの傷口の方が痛い!!


まさか?と思って先生に聞いたら


先生もヘルニアの方が痛いわよー!と言ってました。


続く