アミティーザカプセル その2 | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

なんて暑さなんでしょう!

5月でこの暑さっておかしー!



さてさて、本日も排便のお話なので

ウン友さんのみ情報です😊


もちろん、正常排便の方でもウン話しがお好きな方なら問題ありません^_^



さて、快調乳糖の代わりになるかとモビコールに引き続きアミティーザカプセルを試しております。


本日、2度目。

出るまで1時間20分
その後3回出て
4回目に爆発して終わりました。
全行程3時間かかったかな?
もう少し短かったかな?

もちろん水便で終了

モビコールは水便にはなりませんでした。

快調乳糖の小型版って感じでどうやら私には合ってるようです。

これで何日持つかですね!


また、出たら報告しまーす!笑