検査結果を聞いてまいりました | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

先週受けました

内視鏡検査

クリアしました!

これで、術後2年半のクリアとなりました。

病院での受付から会計まで1時間もかかりませんでした。

朝一は起きるのが大変ですが待つ時間が少なくて良いわ!


なのでドトールでモーニングして帰りにアウトレットへ行ってご褒美も買ってきましたー。

あっ!

セブンイレブンのわらび餅も必須です。笑


さて、先日、処方して頂きました

アミティーザカプセル

先生に良好の旨を伝え更に処方してもらいました。

1日2錠  朝夜1錠づつ

30日分

食後に服用

合計60錠

2840円

です。

ただ、私の場合、朝1錠なので60回分かな。

なので快調乳糖よりは安いです。

まー小型爆発ですけどね。

私は温泉など行く時は快調乳糖

仕事などの時はこのアミティーザカプセルに

しようと思います。

一度に2錠飲むようには作られてないので1錠でお願いします。

と薬剤師さんに言われました。

便秘薬としては新しいようで2年経ってないそうです。

私の主治医もこの薬は良いですよ。

と言ってました。

もし、このブログを読んでくださった方で試した方はどんなだか教えて下さいね!

もし、上手く事が果たせなかったらごめんなさーい!

で!笑