カスペルスキー更新時のクーポン入手するために | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

カスペルスキーのアカウントは登録しとくといいぞ。

たまにクーポン配布してるからな。

だが、カスペルスキー公式サイトから更新するより

Amaoznでセール中に購入した方が安いこともある。

例えばこのページ

 

カスペルスキー セキュリティ 3年5台版 (最新版) >>

 

Amazonには販売元ごとに分けられた商品ページがあるんだが

同じ商品でも販売元によってこんなにも値段が変わるのだ。

送料入れても最大で6969円も値段が違う。

更にセールで値段が変わってることもあるのでページを登録しておいて定期的にチェックするのもありだな。

 

ノートンウィルスバスターマカフィ

この三つのセキュリティソフトはおすすめしない。

ノートンはウィルスに対して敗北宣言しちまってるし

ウィルスバスターはPCでゲームをする環境に向かない。

マカフィはただでさえ何か落としたときにどさくさに紛れてPCの中に入ってくるのが気に入らない。hao123やBINGと同レベルのゴミ。

まぁ他にも糞なセキュリティソフトはあるが名前を出すまでもないので省くぜ。

Windows10についてるセキュリティWindows Defenderについては

この記事でまとめてあるぜダウン

Windows Defender 性能・信頼性・評判まとめ >>