しょこたんの11.11事件 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

この事件は

中川桂子からはじまった。




旧式 ('д')の俺様ブログ-しょこたん開脚事件と11.11事件の関連は?


中川桂子とは中川翔子こと、しょこたんの母親のことである。

しょこたんもママと呼ぶよりも名前で桂子と呼んでいることの方が多いらしい。

本当に親友のように仲の良い親子なのだ。

だからこそ


「11.11事件」


この事件を語ることはファンの間でもタブーとされてきた。

一部のファンしか知らないのも仕方がない。

もしもこの11.11事件が公けになってしまえば
芸能界でのセカンドインパクトが起きてしまってもおかしくはない。

この世界には裏と表があり
芸能界にも裏の世界が存在する。

人にも裏と表がある。
あなたにもあるだろう?

その裏の部分を知られたくはないはずだ。
だからあなたも11.11事件についてこれ以上調べてはならない。

秘密を知ってしまえば
話したくなるのが人の愚かなところだ。

いや、人の裏側を知ろうとしている時点でそれはもう愚かな行為なのかもしれない。

それでも知りたいというのなら
もう止めはしない。



愚者の道へ進む >>



 

しょこたん☆カバー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)
しょこたん☆カバー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)