ニコニコ生放送で女生主を号泣させてみた | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


旧式 ('д')の俺様ブログ-酷いこと言ってるの全部俺様

ニコニコ動画という糞サイトで
糞生主泣かせてみた(',')~♪
すでに終了した放送なので有料会員しか見れません
こういうとこが特に糞サイトだよね!
暇な動画職人いたらこの放送、動画にあげといて

泣かせた放送のリンク
めがね卒業します!雑談☆初見いらっしゃあい
泣いた女のコミュニティのリンク
なまらーどさんこでっせ★雑談ヒャッフーイ



最近ニコニコ生放送で人を泣かせたり怒らせたりするのが
俺様の華麗なるマイブームです('∀')v

女生主泣かすのって意外とちょろいぜ
ストレートに暴言吐くよりじわじわやると効果的!
今回なんか10分以内に泣かせたくらいだしな(>w<)
なんかアゴがしゃくれてたからそこピンポイントで攻めてたら
グスっグス・・グスン・・。・゚・(ノД`)・゚・。ブワァッァァァァン

ってなった!(>w<)最っ高!

興味ある奴はこっちで詳しく見てくれダウン
ニコ生で女泣かせてみた

そんな陰湿なことに興味ねーよ!
って奴はゲットマネー でも見ておくとよい('д')
暇人なら月3000円くらいの小遣いになるから
やって損はねーぜ('д')┌
 

1日1時間以上ネットをやってる人はGetMoney!でお金を稼ごうキラキラ
一緒にしよーね