ハンターハンター2012年1月4日連載再開 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

じゃなくて


旧式 ('д')の俺様ブログ-ハンター×ハンター 2011年連載再開


('∀')2011年に連載再開だよ


((<●>w<●>))でもなくて
実はこれ去年、俺様がふざけて作った合成
なんかいつの間にか広まって2ちゃんなどで釣り画像として使われまくってる
まあそれはとても良いことだ。どんどん貼りまくると良い( ´,дゝ`)

それよりもバカだと思ったのが
これでそのまま信じてツイッターとかでなうしちゃう奴や
そういうニュース系のブログやってる奴らがそのまま記事にしちゃってること

本当にこういうのを情弱乙というんだわな

どういうことになっているのかというと
詳しく知りたい奴はメインブログの方を見てね((=w=))
同じ窓

HUNTER×HUNTERが2011年1月4日に連載再開 >>


レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)/冨樫 義博
¥670
Amazon.co.jp
連載再開云々よりも
レベルEアニメ化がすげい嬉しいぜ
もし、ハンターハンターが好きなのにレベルE読んだことない奴がいるとしたら
ぜってぇ損してっから読むべしなんだぜ('ω')