インスタント食品なんてそれほど体に悪くねーんだぜ | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

カップ麺を「ほぼ毎日」食べる人は3% 食べない人9%
 投票サイト「ECナビ/投票スルー?」で、「カップ麺、どれくらいの頻度で食べる?」というアンケートが..........≪続きを読む≫
  1. 6.名前:lд')顔文字  :10月27日5時50分

    あのな
    喫煙や大酒飲みに比べたら
    カップラーメン食うくらいどうというこたぁねぇよ
    非喫煙者で酒飲まない奴なんかは好きなだけ食えばいいんだぜ

    ('д')俺様はデザートにサプリ 


ディアナチュラ29 アミノマルチビタミン&ミネラル 150粒/アサヒフード&ヘルスケア
¥1,659
Amazon.co.jp

ダウンタウンのまっちゃんも大好きな
俺の塩まじうめぇぞ('∀')食ってみろ!


(お徳用ボックス)俺の塩 122g*12食/東洋水産
¥2,142
Amazon.co.jp