~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

8月20日3:26に水瓶座の満月を迎えます。 

 

collage.jpg

 

2月10日の水瓶座の新月アファメーションを思い返してみましょう 

水瓶座の新月を迎えます

 

アファメーションを紙に書いたかたはcheck
うまくいってるところは、おもいっきり自分を褒めてあげましょう。
ここはちょっと・・・?と気になるところは軌道修正を。 


過去の満月ブログをご参考にどうぞ

水瓶座の満月を迎えます☆

水瓶座のエネルギーをたっぷり味わいたいという方は          
水瓶座の精油 ティーツリー・ユーカリ・ローズマリーを。

クールで個性的な香りが自分の個性を心地良く感じさせてくれます。 
ブルー青緑色を身に纏うとますますパワーアップ!

12星座のアロマ(水瓶座)占星術アロマテラピー® (kauri-jp.com)

けれども、
満月は情緒不安定になりやすい人も。そんなあなたには・・・


獅子座の精油グレープルーツ・ベルガモット・ベンゾインの甘くて温かみのある香りを。色はオレンジ赤色。

12星座のアロマ(獅子座)占星術アロマテラピー® (kauri-jp.com)

 

 

水瓶座の新月は12ハウスで起こったことから、秘められたパワーを生かすべく変化を受け入れ、新しい流れに乗って、風の時代を楽しんでいくようにお伝えしました。この半年間いかがでしたか。

 

満月は7ハウスにて。他者と向き合うことが出てきそう。自分の立ち位置をよく考えてみましょう。また、10ハウス牡牛座の天王星と不調和なので、特に社会的立場において、個性や独創性を生かしたいがゆえに反骨精神が高まる、ということがあるので冷静な判断が必要です。

 

ですが、太陽と月とを牡羊座カイロンが調停。MCに近いことから、自分の本来のお役目を教えてくれる満月となることでしょう。ありのままの自分を認めつつ、周りの人にも偏見を持つことなく、博愛精神を広げていきましょう。

 

 

~素敵な満月の夜をお過ごしください~

 

linecamer.jpg

 

 

~お知らせ~

 

★双子座の木星ミストはいかがですか。元気いっぱいスッキリとした双子座の魅力をたっぷり味わえます。

木星が双子座へ入宮&誕生日を迎えました

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★【究極の癒しミスト】のご紹介です。魚座の土星のエネルギーを受け取りながら風の時代に必要なものを探していきましょう。

土星が魚座へ~究極の癒しの世界が試される~

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/