明日23日の3時16分に水瓶座の満月を迎えます満月

みなさまいかがお過ごしですか。
私はといえば・・・この1週間弱、風邪をひいていました
正確に言うと、まだ少し喉が落ち着かない感じ。

先週は風の星座の惑星がいなくなり、蟹座のワークショップのときに
水祭りとお伝えしたように、水の星座がたくさん   
木星-かに座、土星-さそり座、海王星-うお座にそれぞれの惑星があり、
この角度をグランドトラインと言い、正三角形を形成して、
水の星座のパワーが非常に大きくなっています

これが私の星座の配置図においては、辛いところを生じる点があり、
もちろんそれだけではありませんが、いくつかの条件がちょうど重なって、
体調を崩してしまったというところに繋がってしまったのかもしれません

けれども満月を迎えた後、しかも風の星座である水瓶座の満月の後は、
どんどん体調が整っていくことと思います
水の星座との関わりは、違う方向から見ると、新たな面が見えてくるので、
のんびりゆったり自然にまかせて~といった体制で整えていこうかなと


と自分の話で、前置き長くなりましたが、満月のメッセージをお伝えしますね

水瓶座の新月に願いをかけたことは順調に進んでいますか      
もし気になることがあれば軌道修正しましょうベル

水瓶座のエネルギーは独創的で、個人というよりも社会においての視点に立ち、
未来を見据えて行動していきます。
自由な発想から、問題解決に導き、その閃きたるや革命的とも言えます

なぜならば、個性的ながらも博愛精神にあふれ、グループ活動においての
意味を見い出し、理想郷に向かって繋がっていける思想を持っているから


しかしながら、理想を夢見る余り、現実を見ることができずに、
気付いたときには他人をもふりまわしてしまっていた
という人はいませんか

水瓶座の満月では、すばらしい能力を発揮するのは、理想に対してばかりでなく、
現実的な問題に落とし込むのが大切だということを
学ぶことが出来ます

他人との協調性や心の絆といった点に対して
どのように向き合っていけばよいのかということがわかるのも
今、このときです


水瓶座の満月は獅子座の太陽の光を受けて輝きます
太陽は獅子座の支配星。ゴージャスな光を受けて水瓶座の満月もウットリですね

素敵な満月の夜をお過ごしください満月キラキラ

IMG_3377.jpg