~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

水瓶座の新月アファメーションについてお知らせします。

 

2月10日7:59に水瓶座の新月になります  
48時間以内にアファメーションをしていただきたいところですが、

月の効力が弱まり、判断力が低下しやすいと言われるボイドタイムは

2月10日7:59~22:43
なので、 その時間帯を避けてアファメーションしてくださいね。

アファメーションタイムは、

2月10日22:44~12日7:58になります。

新月になってすぐにボイドタイムになってしまうので、アファメーションのスタートが少し遅れますね。

水瓶座のキーワードはみずがめ座

 

改革的アイデア・ひらめき・発明・科学的・自由・新しい流れ・変化・高度な技術・長期目標・博愛・世界的視野・ワクワクすること・若返り・友情・グループ・友好的・クール・率直さ・他人への関心・冷淡・無関心・風変わり・衝動的行動・反発心・気まぐれ・ぶっきらぼう・情けが薄い]

 

身体部位や健康に関することとしては、

足首・ふくらはぎ・血液循環・痙攣・発作・下肢静脈瘤

などが相応します。

 

アファメーションの例文として、

「私は改革的なアイデアがひらめきました。

「私は直観力が冴え新しい変化が起こりました。
「私はクールな個性を生かしつつも仲間を大切にします。

 

身体の部位や健康に関しては、

「血液循環がよくなり冷え性が改善されます。」

「足首やふくらはぎがひきしまりスッキリした足になりました。」


といったことが挙げられるでしょう。

 

 

ホロスコープ上では12ハウスでの新月。他の惑星たちも11~2ハウスの左半分に集中していて、自分の力を信じ行動していくエネルギーに満ちています。

ただ、12ハウスはなかなか見えづらいところ。自分自身、そして外で起こっていることに隠されている何かがあるかもしれません。

秘められたパワーを生かせるよう、変化を受け入れ、新しい流れに乗っていきましょう。

 

1月21日に水瓶座に入った冥王星。さらに、2月5日に水星が入り、13日には火星、17日に金星と続々入ります。水瓶座エネルギーいっぱい!

水瓶座のキーワードを実感できることが起こるでしょうから、アファメーションもそこに基づいて積極的に行なってくださいね!風の時代を楽しんでいきましょう。

 

 

新月アファメーションのための香りは、

月A-レモン・ライム

占星術アロマテラピー月ブレンドA (kauri-jp.com)

月B-ローマンカモミール・マンダリン・クラリセ―ジ

占星術アロマテラピー月ブレンドB (kauri-jp.com)

水瓶座-ティーツリー・ユーカリ・ローズマリー

12星座のアロマ(水瓶座)占星術アロマテラピー® (kauri-jp.com)

 

 

~みなさんの願いが叶えられますことをアファメーションします~

 

 

 

~お知らせ~

★水瓶座のエンジェルタロットBirthday Mist。クールさ・甘さ・落ち着きのバランスが整った香りです。2月18日までご注文承ります。

太陽が水瓶座に入宮します~そして冥王星が水瓶座へ~

★2024年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2024年のメッセージ

★牡牛座の木星ミストです。濃厚ながらも女性らしい香りは魅力的でウットリ。牡牛座のエネルギーを受け取って、宇宙の愛とつながっていきましょう。

木星が牡牛座へ入宮しました

★しあわせを祈るミスト、『Prayer Mist~魚座の祈り~』を作りました。世界を愛と調和で満たし、願いを叶えていきましょう。

『Prayer Mist~魚座の祈り~』のご案内

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/