お正月まとめ日記~(≧ω≦*) | ルーエのブログ

ルーエのブログ

2児のママ プライベートサロン。こんな私でも出来た!女性の自立!!どうせ過ごすなら、毎日を楽しく過ごしていきたい!考え方や、とらえ方で誰でも楽しく過ごしていけるはず☆

こんにちはキャハハRuheです蝶々


お決まりの!お正月まとめ日記です上げ上げ


1月1日初詣!


朝はゆっくり起きて、お雑煮食べて~

電車で二荒山神社へ初詣キラキラ

半袖短パンの人がいる・・・真冬ですけど?あ、私の息子か・・・笑


今年からまた厄年入るのでううっ...厄払いもしていただきましたおはらい
初詣が終わったら、お昼から餃子とビールを沢山頂いてじゅる・・

帰って年賀状を読み読み~1日終了門松・右



2日実家へ!!


実家へgo!
お母さん、毎年朝早くからご馳走の用意、本当にありがとうスープカレー
スゴく美味しかったぁラブ
兄家族もいて、にぎやかでワイワイ楽しかったリラックマ
2歳になる姪っ子と、うちの子供たちは年は離れているけど

仲良く遊ぶんだな、これが好


お決まりのビールで乾杯して・・・
・・・姪っ子ちゃんと私はお昼寝・・・zzz

飲んで寝る!これぞお正月って感じ!!



3日ボード!!


日光湯元へスノーボードボード
リフトは少ないけど、安いしファミリーにはピッタリのゲレンデ!!
弟くんも、スキーからボードに切り替えて、

午後は子供たちだけでガンガン滑っていましたボード
元気だわ~ぼー


お昼はもちろん、節約ランチランチ



4日からは、2階の納戸を整理して、リンパの部屋完成!
最後は七草粥で!
Ruheのお正月は、充実でした(・・*)+

今年もはりきっていきましょうアオキラ



Android携帯からの投稿