メリクリ? | ルーエのブログ

ルーエのブログ

2児のママ プライベートサロン。こんな私でも出来た!女性の自立!!どうせ過ごすなら、毎日を楽しく過ごしていきたい!考え方や、とらえ方で誰でも楽しく過ごしていけるはず☆

アオキラ


今年もイブに大掃除ためいき

①すべてのカーテン洗い

②窓の内側拭き、外側洗い水切り

③トイレ2か所念入りに

④玄関全ての靴を出し拭き掃除(弟くん担当)

⑤子供部屋の大掃除(お姉担当)

午前中で終わらせました!!


夜はクリスマスパーティーサンタさん

ミートグラタンとトーストビーフ、ケンタッキーのチキンとサラダご飯

ビールとワインで乾杯ビール

(グラタンしか作ってないけど苦笑)


25日の朝にはサンタさんからのクリスマスプレゼントプレゼント

お姉ちゃんはiPod touch(贅沢泣)

弟くんはバスケの室内用マイボールバスケットボール


めちゃくちゃ喜んでる姿は、すんごくかわいいLOVE

「サンタさん、本当にありがとぉぉぉ!!」と

叫んでいた弟くんぼー


後は年賀状が終われば、無事に来年を

迎えられそうですキャッ☆


今年も一年ありがとうございましたアオキラ

また、来年も頑張りますキャハハ





Android携帯からの投稿