ダンスのコンサート♪ | ルーエのブログ

ルーエのブログ

2児のママ プライベートサロン。こんな私でも出来た!女性の自立!!どうせ過ごすなら、毎日を楽しく過ごしていきたい!考え方や、とらえ方で誰でも楽しく過ごしていけるはず☆

みなさんこんばんわキラキラ


先日、中学一年のお姉ちゃんの

ダンスのコンサートがありましたリラックマきらきら!!

久々のステージに立つお姉ちゃんは・・・

すっごぃかっこよかったううっ...(親ばか)


朝、4時起きで私が頑張って作った髪型上げ上げ

30分で完成おんぷ美容師になれるかしら・・・(自己満足)


テストやら塾やらで大変な毎日だけど

「ダンスをやっている時が一番楽しいキャハハ」って

輝くきらきら!!お姉ちゃんをずっとみていたいなキラキラ







Android携帯からの投稿