うどんの好きなトッピング | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます
今日も雨ですね~
セリどんも暑がってません
毛皮着てるけどちょうどいい?
 
私はエアコンが寒い~w
 
 
そんな日は麺類はいいですね!
実は私、麺類の中でも
うどんが1番好きなんですよね。
 
image
 
 
 
この画像はお蕎麦なんですけど
上のトッピングが凄いでしょw
 
エビは確実に入れます←エビ一択でもいい
もうね、トッピングってよりも
なべ焼きうどんみたいに
色々入ってるのも好き!
お餅入りもいいね。
 
だから太るんだけどね 笑
 
この年越し蕎麦は
損氏でさえも大絶賛だったんです
 
最近はなべ焼きうどん見かけないので
鶴丸饂飩を食べに行ったら
キツネうどんに
エビ2尾をトッピングです←エビだけは外さない
何なんでしょうね
 
エビ命? みたいな。
 
うどんだったら
朝からでもOK!