ドット柄(水玉)の足w | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

おはようございます

 

雨と言う予想ですが、そんなに降ってない様です

今日は1日、家でジッとして様と思っています 笑

 

天気の良い日は自転車で損氏とよく出かけたりします。

食材の買い出しが多いですけどね。

最近では、美味しい焼肉ランチのお店が気に入って

リーズナブルなのでたまに、外食にも行ってますimage

 

そんな日々を過ごしてるのですが・・・

この季節、何が重要かって、やっぱり日焼け対策ですよね

 

損氏の場合はお構いなしなので、日焼け止めなどは

塗る事など100%ありません。

 

でね… もう、一昨年くらいのこの時期になんですが。

損氏が私に足を見せて・・・

 

「ワタシはナニカ、病気カモシレナイ。 ドウスル?」

 

「へっ?」 

 

ちょっとお見苦しいのですが・・・ 

 

 

今も もう既にこんな足になってます。

(足、汚くてすみません)

足の甲が水玉なんです。

 

 

私も一瞬、足に斑点が出来たのか心配しましたが

よく考えると 損氏は裸足でサンダル履くんです。

 

あのクロックスのサンダル… 確か穴開いてるよね?

通気性をよくするためか。

 

それを素足で履いて ギラギラ太陽の中を自転車で走るから

足の甲は日焼けの様です。笑

斑点が順序良く並んでるってのも、何だかな~!

 

これ、8月くらいになったらもっと、くっきりの水玉になります。

 

自分も気をつけないとね~ って思ってます。

 

こんな足、オシャレでも何でも無いわっ!!!

靴下履いて欲しいwww