今日はお出かけしまーす。 | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

おはようございます

 

雨が降ってなくて嬉しいです!!

雨の止んでる間に買い出しへ行こうと思っています

 

月末が近づくと、食料品やお米、調味料 日曜雑貨など

消耗品がなくなって来て 面倒だけど買い出しに行く羽目に。

 

美味しい物も食べたいんだけど・・・

雨の中、傘差して行くのはちょっと嫌かな。

 

しかし、蒸し暑いです。 梅雨時は当たり前なんだよねー

 

最近はTVでは食べ物の番組が多くて

よだれが出そうな チーズコッテリのピザとか。←チーズ大好き

image

 

肉料理や海鮮料理もいいな~~

 

              ↑

       海鮮丼 めちゃ美味しかった。

 

 

でもスイーツはあまり興味無いんだよね。

年齢と共に食の好みが少しずつ変わって来た気がしますが

チーズだけは、子供の頃から好きです~~

 

しかし、カロリー高いからね~ ヤバいんですよ。

 

基本的に太りやすい上に、太るであろうの食べ物が好み。

だから全然痩せれないんですねーー 苦笑

 

あっ! でも、10日で3キロ痩せました。

ちょっと食生活を控えめにしてましたから。

 

血糖値も100を切る事が多くなって来ました。

 

あんまり控えめに食べてると、今度は低血糖が心配でW

 

まあ、でもあんまり気にしないでいよう。

 

さて、今日は何を着て行こうかな・・・ 悩む。