損氏… 坊主頭と化す。 | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

こんにちは~

 

今日は少し暑さが落ち着いていますね

エアコン点けてたら寒かったのでオフにしました。

中々梅雨入りしないそうですが 

水不足になるかも…と ニュースで聞きました。

 

まー 自然には逆らえないので

暑さも水不足も自分達の出来る範囲で解消していくしか無いよね

 

 

そんな話を損氏としてたんですけども…

損氏がいきなりスイッチ入れたバリカンで

鏡を見ながら頭を剃り始めて ←いつもです

面白い髪型に剃って 朝から爆笑だった私。

 

こんなんとか・・・

 

 

この髪型で ちょっと出かけて見ようかな・・・ とか

 

 

もう、マジで止めて欲しいワケですゎ。

 

でね、癖毛が凄いから後ろ側が爆発してるんです💦

 

結果的には私が全部 剃り上げるんですけどね

散髪屋に行きたがらない損氏

 

やはりインドネシア人なのだ!!

 

バリカンがあると家でやっちゃうのがいいんですって。

安いのに 行かないのはケチなんかな?

 

私は今まで、犬のトリミングでバリカンは使い慣れてるので

損氏の頭くらいは、簡単でいい。

 

スッキリ ハゲ坊主になった損氏は爽快らしい

 

まーー いいか。

 

結構、髪伸びるが早いので(損氏はスケベ―なのだろう)

1年中 ほぼハゲ坊主。冬はニット帽を被る

 

見慣れてるとは言え、不思議な生き物と共存してる気がする

 

 

 

熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいね。

本日もありがとうございます