久しぶりの集合。 | はるるのブログ

はるるのブログ

SME(乳児重症ミオクロニーてんかん)の息子の日常と闘病日記☆


2012年3月24日(土)

実家へ帰省して2日目。
いとこのHちゃん、Aちゃんが遊びに来てくれました
Hちゃんのお子ちゃま 小1女の子 2歳女の子。
Aちゃんのお子ちゃま 小4女の子 年少女の子。
 
集まってみたらみんな女子ばかりで
ハル一人男の子・・・。
でも楽しく遊んでましたよ

私は、久しぶりに再会したHちゃんとAちゃんと
お喋りしまくり楽しくてあっという間に夜に・・・

Hちゃん、Aちゃんは、同い年で女の子だったので
小さい頃からずーっと仲良くて学校が一緒だったり
親友のような存在なのです
久しぶりに会ってもブランクを感じることはない。


ハルは疲れもあるのか、女子ばかりでつまらなかったのか
夕方 気がつくとソファーで寝てました・・
寝たことも誰も気がつかないほど女子ってお喋りにひひ


二人とも実家は近所なんだけど自宅は千葉。
遠くから来てくれてありがとう。
とっても楽しかったよ~~
今度は二人で愛知県まで遊びに来てね~ラブラブ


$はるるのブログ-20120326_224041.jpg






クリックおねがいしまするん
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村