実家なう(>.<)y-~ | はるるのブログ

はるるのブログ

SME(乳児重症ミオクロニーてんかん)の息子の日常と闘病日記☆

ハルたち、おばあちゃんに
会えてとっても嬉しそうニコニコ

実家にはチワワがいますにこハート
私が結婚して飼っていたんですけど

ハルの病気がわかって
病院ばかり行っていたので
ワンちゃんお留守番ばかり。

寂しい病になって遠吠えするように
なっちゃって可哀想だったから
実家に預かってもらうことに…あせる

ハルたち、そのワンちゃんが大好きっラブラブ
追いかけ回したりするから
すごーく怯えちゃって
何処かに隠れて出て来ないダウン

ハルたちが寝たら安心したのか
すぐに私の膝の上に。

実家に来てからの方が長いのに
私が飼い主だと今でも
思ってくれてるみたい汗
犬の忠実さってスゴイッショック!










クリックお願いしますはるる
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿