ブルーシールはどこに。。。? | はるるのブログ

はるるのブログ

SME(乳児重症ミオクロニーてんかん)の息子の日常と闘病日記☆

2012年3月25日(日)晴れ


帰省3日目。

午前中はゆっくりしてました・・・
ハルもゆっくりする時間も必要だし
母が午後から町内会の総会があるらしく
お出かけは終わってからということに。

ハルたちが、ブルーシールアイス(沖縄のアイス)が
食べたいというので、アイスを食べに行きがてら
周辺でショッピングでもしようと出かけました

ブルーシールが入っているショッピングモールへ着くと
どこにもそのお店がないっ・・・
案内をみてみると最近閉店したみたいですあせる

でもハルも妹ちゃんもアイスモードなので・・・
サーティーワンアイスで勘弁してもらうことに。
行く途中に、母の兄(私の伯父さん)と待ち合わせする事に!

母、伯父、私、ハル、妹ちゃんでサーティーワンへ。

イースターエッグカップというのがありました。
とっても可愛くて二人ともすぐにそれに決めて注文。
妹ちゃんはもちろんピンク。ハルはやっぱりグリーン。
はるるのブログ-DSC_1215.JPG

はるるのブログ-DSC_1216.JPG

はるるのブログ-20120326_215147.jpg


伯父にご馳走になってしまい・・・
わざわざ出てきてくれて奢らせてしまったガーン

$はるるのブログ-DSC_1219.JPG

それから、少しだけショッピング。
三越があるので中を探索。
フラフラしているうちに
バギーに乗っていたハル寝ちゃった・・・
そのまま外食することにしました
妹ちゃんがサイゼリアがいいというのでそこへ。

ハルは寝たばかりだしパスタとかは食べないし
そのまま寝かせておくことにしました

伯父の娘は、スペインで結婚して暮らしています
スペインにいる孫の写真を見せてくれました
私が会ったのはもう8年くらい前。
ハーフってとっても可愛い~~。
いつかスペインへ行けたらいいなぁ~音譜


夕食誘ったのにまた伯父にご馳走になってしまったあせる
おじちゃ~ん、ご馳走様でした。
会いにきてくれてありがとう~~ニコニコ


ハル、帰るときに起きて夜になってるのでびっくり!
あとちょっと早かったら食べられたのに。
帰ってからご飯たべました。食べれてよかった。





クリックおねがいしますキラハート
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村