セミの鳴く季節 | Ruha Garden

Ruha Garden

ゴスロリ系小物雑貨類のご紹介★

今朝から隣の家の壁に張り付いたセミが喚いております。
そうか、気づいてはいたけど、夏ですね。
もうすぐお盆、帰省する方も居れば旅行へ行く方もいらっしゃるのでは?
楽しいお盆ライフを過ごしてくださいね。
私はこの夏、初めて車のサンシェードを購入致しました(笑)
何年も車に乗っているのに、いまさら(笑)
夏場に駐車場に放置した車の車内、凄いですから。
ハンドル触ったらヤケドするかと思うくらいです…。
これで少しはマシになってくれる事を願います。

ブルー系が軒並み売り切れ状態なので焦って在庫を製作中です。
ブルーをお探しの皆様、もう少々お待ち下さいませ

ブルーの代わりに納品済みのパープルもとても可愛いのでお勧めですキラキラ
暑い中ですが、お近くへお立ち寄りの際は是非実物をご覧下さいね。