こっそりセール続行中… | Ruha Garden

Ruha Garden

ゴスロリ系小物雑貨類のご紹介★

花火やお祭りが各地で開催されていますね。
皆様、お祭りはもう堪能しましたか?
私は毎年…いえ、正確には2年に1回くらいですが…(笑)
浴衣を自作しております。
こんなこれ↓ヘアアクセサリーを作っている人間ですが

自作する浴衣は純和風、古典柄を正統派で着用します。
あえて、古典柄をキッチリ着る事を楽しんで居ますよ。
今年は涼しげな金魚柄です蘭鋳2泡
ちなみに浴衣は楽が一番。
補正なんてもちろんしません(笑)
ちなみに訪問着着る時ですら補正しません…(笑)
写真を撮る時はさすがにバスタオル巻いて補正しますが、普段は暑いし苦しいので
そんな無茶なEmilyで御座います(笑)

話を本題に戻しますと…
実はアトリエピエロ大阪店さんにて…
B品セール続行中なんですね
とはいえ、ほとんど売れてしまっていますが…
残り物には福がある
是非、お近くへお立ち寄りの際は除いてみて下さいね。

セール