あいかわ特製飼育セット | Ruha Garden

Ruha Garden

ゴスロリ系小物雑貨類のご紹介★

ひょんな事から昆虫を飼育しているEmilyで御座います。
出来事はまず、弟が家族で行ったBBQでミヤマクワガタを拾った事。
それからという物、弟は近所(実家)で偶然カブトだのクワガタだの拾ってきます。
この間、公園でカブトを拾ったので弟にホームセンターまで籠を買いに行ってもらいました。
ホームセンターについた弟から電話が一本。
「“あいかわ”って書いてある高級飼育セットしか売ってないんだけど…」
あいかわはてな
弟が行ったホームセンターが“○×ホームセンター愛川店”なんですね。
地元特産って事か?
今良くあるトップバリュー的なアレかしら?
そうか、田舎だから地元特製の飼育セットとか売っているのね、なんて妙に納得。
弟が買ってきた飼育セット見て驚きました。

2012080613240000.jpg

哀川翔さんでした(笑)
「そっちのアイカワかー
翔さん、昆虫好きだったんですね。
ちなみに今週は実家でバルサンするので、
2匹のクワガタと1匹のカブトは私の家に避難してきて居ます。
なので一時的にですが、一週間昆虫のお世話係となりました。
飼育が難しいと言われるミヤマさんが1週間、うちで生き延びれるのかしら…

Ruhagarden
ワンダーランドハット(店頭販売価格7.140円)

アトリエピエロ大阪店さんのブログでワンダーランドハットをご紹介頂きましたキラキラ
こちらはカチューシャタイプではなく、クリップタイプのハットです。
カチューシャでは角度や位置が固定されてしまいますが
クリップタイプなら自由な位置へ装着可能です。
髪型に合わせて、好きな位置へ。
好きな角度で装着できるので、ヘアスタイルは自由自在ですねキラキラ
ブログはとても素敵なコーディネートなので是非、一度ごらんください。