ブルー系のバラが入荷! | Ruha Garden

Ruha Garden

ゴスロリ系小物雑貨類のご紹介★

暑い日が続きますね。
あまりの暑さにヘロヘロです。
だからと言ってエアコンつけたら冷えすぎて体調不良に…(笑)
なかなか適温を保つのが難しいですね。
今年こそはサマーランド(東京都八王子市のプール)にでも行きたいのですが
果たして行けるでしょうか…。
なんせ雨女雨なので…(笑)

そして、やっと…
やっとですが、ブルー系のバラが入荷してきました!
ブルー系をお探しのお客様、お待たせ致しました!
ただいま在庫製作中です
納品まではまだお待ち下さいね。

ブルー系の代用でATELIER-PIERROT原宿店には納品済みの
パープルもお勧めですキラキラ
大阪店さんも順次納品予定なので、お待ち下さいね。