大成功!!! | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

きちんと薬が飲めるように

こちらに混ぜてます→名付けてごまかし作戦




作戦大成功‼︎!


だいぶんフラつきもなくなりました

具合が悪くなってから

オシッコは庭でしてたけど

ここ2〜3日 土手にも行ってます

って言ってもオシッコだけですけど…

きょうは下まで下りました

戻る時にパーンという大きな音がしたから

ビビってます




クン活花君



フラつきが強かった時は後ろ足を開いて

踏ん張ってたけど
 
今はしっかりと立ててます



あともう少しで完治
 
あっ そうそう

プレドニンの副作用なのか

口渇が強くお水をガバガバ飲むもんだから

オシッコの回数が半端なく

昨日も夕方からの仕事だった私

帰ると玄関にお漏らし

またしても夜中に玄関掃除

家中電気を点けて他にはないか確認してたら

ズルッと滑りそうになりました

今日は流し台の前に大量のお漏らし

スリッパが…

お昼に洗濯しました

脱水5分かけて浴室乾燥で乾かしたら乾いた

この前捨てたお気に入りのスリッパも

洗えばよかったと後悔…

早く薬も飲みきってほしい〜


それと実はですね…

花君と私の調子は良くなってきましたが

今度はなんと母えもんが嘔吐

昨日、点滴をしてもらいました

酷暑だったり疲れだったり花君の病気だったり

ストレスがかかってたのでしょうね

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね





ポチッとお願いします‼︎!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ありがとうございました‼︎!