我らの義父えもん | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

10月17日に永眠しました

義父えもんの念願だった自宅へ

1年2ヵ月ぶりに帰って来ました

義父えもんの部屋です



花君とも最後の夜を過ごしました

亡くなる前にもう1度

会わせてあげれなかったのが残念です…


18日 旅立ちの日






永遠のさよならです…


数年前に撮った2ショット

ずっと玄関に飾ってあります


義父えもんも花君も若い!!!


今日は施設に入所している

伯母えもん1号に会いに来ました

我々は車中にて待機中~


口の横側がブニュっとなって萌~


ついついお空を見上げてしまいます


義父えもん

お空の上から私達を見てるかな?

私が子供の頃に家にやって来て

私達兄弟を実の子のように

大切に育ててくれました

私なんかは成人してからもずっと一緒に住んでて

迷惑や心配をいっぱいかけました

それなのにいつも優しかったな~

私は義父えもんが病気をしてから弱ってるのに

平気で文句を言ったり冷たくしたり…

17日、亡くなる直前に初めてお礼を言いました

意識がしっかりしている時に言えばよかった

今は感謝と後悔、反省でいっぱいです


私と花君は暫く喪に服します…

その間、皆さんお元気で!!!





ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!