期待して… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日はメーッセジや沢山のいいねをいただき

ありがとうございました


ご飯を食べない花君

お水はいっぱい飲んでいるので

栄養ドリンクを買って来ました


(りんごとバナナといちごミルクは私用です)


ワンカロリーゴールドは好みなので期待大

早速、あげてみました



少し飲んだだけでやめました…

ペットスエットは好みではないけど

脱水予防で購入しました

こちらも飲みません…

お水は凄く飲むんだけどな〜


で、今日も点滴です

看護士さんが

「炎症を取る注射が喉が乾くんです」と

おっしゃってました

先生にも色々質問して来ました

このまま状態が改善しなければ

MRIやCTを撮った方がいいとの事だったけど

最初に比べれば

少しずつ改善しているように思うので

なんだか、ちょっとホッとしています


いいねを付けてくださった

皆さん家のワンちゃん達も

穏やかに過ごせますように





ポチッとお願いします‼︎!




ありがとうございました‼︎!