ちょっとだけ… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は午後から

母えもんの眼科受診に行って来ました

車に乗る前に

 「花君は具合が悪いから留守番しとけば?」

って意地悪を言ったら

留守番嫌いの花君

よろつきながらも玄関から出て来ました

そして、自分から車に飛び乗る

でも、まだ後ろ足が上がらないので

介助を要しますが…

病気でも車に乗ると嬉しそうです

母えもんの次は花君の受診

車から降ろすのにカラーを借りて着けるんですけど

嫌がって反対側の座席へ逃げちゃいます

(おいっ  花

            そういう時の移動は

                      スムーズにできるんだ?

それはおいといて…

花君は今日も点滴と注射です

今日の病院は土曜日だからか多かったな〜

そして、私もまだ本調子ではないので

夕食はうどん←(ほぼずっとうどん

今日は蒲鉾を入れたので

少し花君にもあげてみたら食べました

うどんと溶き卵もお皿に入れてみたけど

こちらは食べず

シーチキンの水煮缶があったからそれをあげると

2口程食べました

それもお皿に入れると食べなくて

私の手に乗せて←甘えん坊さん

これで食欲が出てくれればいいのですが…

そして、この前買ったペットスエット

まんまじゃ飲まないから

水に1/3位混ぜてみたのですが

花君には通用せず


青いバケツがペットスエット入り

ペロッと舐めるだけで

右の洗面器の方の水しか飲みません

明日も点滴決定です…






ポチッとお願いします‼︎!




ありがとうございました‼︎!