本日のベストショット~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は遅出でした。

帰ってから、カレーうどんを食べていると絵文字9

花君も自分のご飯を食べだしました。

花君は普段はあまり食べないのに

私がご飯を食べてると

自分も食べだすことがよくありますブヒ

やっぱ一緒に食べると美味しいのかな?ぷぷ




そして、この写真

本日のベストショットです!!GOOD

ぶれたけど、この顔可愛いーきゃはっ





ぽちっとお願いします!!ごめん!
これ

人気ブログランキングへ
これ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
これ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!またね