聞いた話 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

毎日暑いですね~(´ε`;)

『母上様から聞いた話』

昨日、花君はいつものように

外でダラダラしてました。


あんまり暑いから

クーラーを付けてやったらしいんです。

でも、母上様が中に入るように言っても

全然入ろうとせず…

「ならば、足だけでも冷やしてやろう」

とまずは1本ずつバケツの中に足をin

でも、怖がって嫌がられたので

今度は花君が入れるくらいの

たらいに水を張り

「花は水遊びが好きだから、これなら大丈夫だろう」

と中に入れようとしたら

既に花君は部屋の角に

逃げてしまってたそうですガクリ


今日は私が休みだったので

車の中でリラックスしてましたぷぷ

※画像は以前のものです


ぽちっとお願いします!!ごめん!
これ

人気ブログランキングへ
これ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
これ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!またね