隠したつもり? | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

一昨日もらった骨付き肉
朝には床に転がる始末・・・・
そのくせ私達がそばに寄ると
慌てて咥えますがびょーん
そのまま庭へ持って行き
砂利で隠そうとしてましたが
鼻先が骨付き肉に当たって
全然隠れてないぷぷ




終いにゃ諦めました…るー




私ごとですが
先月、回転寿司に行き過ぎたので
今月は禁寿司月間にしてました。
でも、昨日ついに解禁!!
早速、行って参りました~キティーちゃん
最後にかき氷も食べましたにひひ・・・ww

美味しかったです!!GOOD




ぽちっとお願いします!!ごめん!
これ

人気ブログランキングへ
これ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
これ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!またね